1. HOME
  2. なた豆のことをもっと知るなた豆歯磨きは効果なし?期待できる効果と成分まとめ

なた豆歯磨きは効果なし?期待できる効果と成分まとめ

女性がなにか考え事をしている

なた豆の歯磨きなんて効果あるの?という意見をよく目にしますが、効果があるからこそ、ここまで注目が集まっているのではないでしょうか。今回はなた豆歯磨きの効果と成分を余すことなくお伝えします。

口臭が消える

なた豆の歯磨きを使うことで口臭が消える。これが最大のメリットと言えるでしょう。口臭の原因は歯についた汚れや、舌に付着した舌苔、さらには鼻の奥に溜まってしまった膿、といったようにいろいろとありますが、なた豆歯磨きを使えば、これらすべてを一気に解消することが出来ちゃいます。

特に歯の汚れには効果的で、根こそぎ付着した汚れを取り除いてくれるので、これから虫歯になる心配が一気に少なくなります。口の中が綺麗になるので、口臭だけでは無く口の中のネバつきも一緒に解消できます。

カナバニンが凄い

なた豆歯磨きに含まれているカナバニンは特に凄い成分で、口臭を抑えるために膿を出すだけでは無く、血行を促進し、炎症を防いでくれます。例えば口の中が何らかの理由で切れてしまい、出血があったとします。そこになた豆の歯磨きを使うことで、出血している部分に抗炎症作用が働きかけ、短時間で出血を抑えて炎症させることを防いでくれることを期待できます。

これに加えて塩が入っているなた豆歯磨きもあり、それを使うことで歯茎を引き締めて、再度出血することを防いでくれるのです。血行促進効果もあるので、体全体に上手く血が行き渡るようになり、様々な部分に調子が万全になります。他にもデトックス効果があったりと、メリットはたくさんあります。

今年も一番売れているのは「なた豆塩はみがき」

© 2020 なた豆歯磨き粉比較NAVI All Rights Reserved.