1. HOME
  2. なた豆のことをもっと知る三和通商の「なた豆deすっきり薔薇の香り」の特長と口コミ

三和通商の「なた豆deすっきり薔薇の香り」の特長と口コミ

三和通商の「なた豆deすっきり薔薇の香り」

三和通商の「なた豆deすっきり薔薇の香り」は少し前からネットでも名前があがるようになり、知名度の上昇を感じます。そんな「なた豆deすっきり薔薇の香り」はどんな特徴があり、実際に利用したユーザーの感想はどのような感じなのでしょう。これからの利用を検討している人は、ぜひ参考にしてみてください。

強い薔薇の香りが爽快

「なた豆deすっきり薔薇の香り」はその名の通り、強い薔薇の香りで爽快感を与えてくれます。歯磨き粉には様々な香りづけされているものがあり、好みによって使い分けている人も多いようで、香りというのは非常に重要な部分といえるでしょう。

歯磨きを終えた後の鼻から抜けるような薔薇の香りは、かなり爽快感が強く、歯磨きをした後は薔薇の香りで幸せな気分になるので、そのまますぐに眠りにつくことも出来ます。ある意味アロマ的な効果も持っており、ストレスも緩和してくれるでしょう。

しかし、人によっては薔薇の香りが強すぎて不快に感じることもあるようです。特に男性の場合は薔薇の香りが苦手という人も多く、そういった方は薔薇の香りの部分については検討してから購入するようにしってください。

着色汚れも落とすパパイン酵素

「なた豆deすっきり薔薇の香り」にはパパイン酵素という他ではあまり見かけることの無い成分が含まれています。この成分はタンパク質を分解するという性質を持っており、歯の表面で固まってしまった歯石を除去し、さらに歯が茶色くなる原因の着色汚れも一緒に撤去してくれることにつながるのです。

歯磨き粉には着色汚れを落とす成分が入っているものが多く存在しますが、パパイン酵素はその中でも特に効果的とされています。これと同時になた豆の持っているカナバニンを取り入れることが出来るので、白くなった歯に汚れが付着しにくくなりますし、今後も「なた豆deすっきり薔薇の香り」を使い続ければ歯を白い状態に保つことが出来るでしょう。

口臭やネバつきもスッキリ

「なた豆deすっきり薔薇の香り」に含まれるなた豆は、口臭や口内のネバつきを解消してくれることでも有名ですので、これで歯を磨くことにより口臭を消し、朝の嫌な口内粘ネバつきを抑えることが出来るでしょう。さらに、なた豆に含まれる成分によって、歯槽膿漏の予防をし、歯を含めた口の中のトラブルの対策をすることができます。

口臭を消すのと同時に薔薇の香りで口の中を満たしてくれるので、かなり強い口臭であっても上書きして消してくれるでしょう。薔薇の香りは女性受けもいいので、今まで意識してなかった人にも意識されるようになるかもしれません。

気になる口コミは?

では、「なた豆deすっきり薔薇の香り」を実際に使ったユーザーの感想を実際に見てみると。「薔薇の香りが素晴らしく、いつでも爽快感を味わうことができます」「口の中から薔薇の香りがするので、口の匂いを気にすることなく話すことができます」「1ヶ月使い続けたら口臭が消えて、寝起きでも口の中がスッキリするようになりました」のような、やはり薔薇の香りについての口コミが多く、好意的な意見も多くなっています。

しかし、男性の場合は「薔薇の香りが強すぎて利用出来ない」「甘ったるい味で口の中が気持ち悪くなる」などの意見も多くあり、バラの香りについては男女で賛否両論となっているようです。

このような口コミをまとめてみると、薔薇の香りが好きな女性にはオススメですが、バラの香りが苦手な男性は他の歯磨き粉のほうがいいかもしれない、と言ったところでしょう。良くも悪くも自己主張の激しい商品となっているので、自分の好みにぴったりだと思った人は購入してみてください。値段については、他のなた豆歯磨き粉と大差ないので、この点では迷わずに購入することができます。

気分によって使い分けるというのも一つの手です

なた豆歯磨き粉の効果に加え薔薇の香りがプラスされている、ということで他の商品とはまた違った特徴を持っているというのもひとつのポイントとなっているのがこの商品の特徴です。ですから無理にこれを使う必要はなく、自分にとって使いやすい歯磨き粉を選ぶことが一番おすすめです。ですがこの香りが気にっているし使い続けたい、もしくはこれはこれとして愛用していきたいと考えている方もいるでしょう。そんな方へおすすめしたいのが「歯磨き粉を2種類以上使い分ける」という方法です。

気分によって変えてみるのも一つの手

なた豆の効能を持った歯磨き粉は多数ありますので、それをまず一つ用意します。そしてもう一つがこの薔薇の香りのもの、それぞれを気分によって使い分けるというのが今回提案したい使用方法です。どうしても同じものを使い続けると飽きがきてしまう、という方にもおすすめなので複数使い分けるのもいいでしょう。

それぞれ歯磨きには特徴というものがあり、たとえば薬用成分が強いものもあれば、ホワイトニングなど歯の表面を白くする効果の強いものなどセールスポイントに違いがある場合も多いです。どちらも欲しいという場合は朝にホワイトニング、夜に薬用のものを、というように朝晩で使い分けるのもおすすめ。なた豆歯磨き粉に関しても同じです。

ひとつのものだけを使わなければならない!というわけではありませんので、是非やってみてください。なた豆の効能自体は欠かせないというのであればもう一方の歯磨き粉もなた豆成分が配合されたものをおすすめします。

大切なのは自分が良いと思えるかどうか

歯磨き粉は含まれている成分によって善し悪しが決まるというのはもちろんなのですが、それ以外にも大切なことは自分がその商品をいいと思えるかどうかにもかかっています。どんなに評判がよくても自分が使い続けていることが納得できないのであれば、それは自分に合った商品とは言えません。歯磨きは毎日行うものだからこそ、自分にとってベストなものをみつけることこそが、健康なお口を守り維持するためにも重要なことである。それを決して忘れないでください。

なた豆と薔薇の組み合わせというちょっと一風変わった歯磨き粉ですが、その使い心地がクセになってしまいリピートしているという方も少なくありません。普通の歯磨き粉に飽きてしまったという方は一度試してみるといいのでは?

今年も一番売れているのは「なた豆塩はみがき」

© 2020 なた豆歯磨き粉比較NAVI All Rights Reserved.