1. HOME
  2. なた豆のことをもっと知るデンタルエッセンス「なた豆ホワイトニングジェル」の特長と口コミ

デンタルエッセンス「なた豆ホワイトニングジェル」の特長と口コミ

デンタルエッセンス「なた豆ホワイトニングジェル」の特長と口コミ

ヤニも口臭もスッキリさせる「なた豆ホワイトニングジェル」とは

一度お口の臭いが気になりだすと延々気になり続ける、実は思った以上に多くの方が悩んでいるのが口臭です。口臭には様々な原因が考えられますが、口臭に悩んでいる方の多くが「歯周病」を可能性が考えられることをご存知でしょうか。特に30代以降になると歯周病を患う方は増えてきます。適切な治療を受けるためには歯科医の治療を受けることがベストですが、普段のケアもきちんとしなければお口の健康を継続して守ることはできません。

またタバコを吸う方は歯の黄ばみやヤニが気になるという方も多いでしょう。それならばより一層ホワイトニングを意識した毎日のケアが重要となります。そこでおすすめしたいのが「なた豆ホワイトニングジェル」です。ジェルタイプの歯磨き粉で、なんと99%以上が天然由来成分でできている体に優しい商品です。それだけでなく自社農園で栽培したなた豆を配合することで、よりこだわった歯磨き粉として開発されています。フルーツ酸を配合することで歯にこびりついた汚れをしっかり取り除き、なた豆の力で歯周病にも効果を発揮します。

タバコを吸う方やコーヒー・紅茶などをよく飲むという方は、歯を白くさせてくれるという嬉しい効果を持っているこの「なた豆ホワイトニングジェル」がおすすめです。毎日の歯磨きに使用すれば歯が持つ白さを取り戻すことも可能になります。

歯磨き粉にもこだわることが清潔な口内をつくることに繋がる

恐らく殆どの方は歯磨き粉なんてなんでもいいや、とあまりこだわりを持っていない方が多いため、どれでも一緒だと思っているのではないでしょうか。残念ながらそんなことはありません、歯磨き粉一つ変えてみるだけでもお口の中の環境はガラリと変わります。例えばなた豆には炎症を抑える効果や、膿を外へ排出させる効果が含まれていますが、これらの働きは今現在お口の中で起こっているトラブルにも効果を発揮してくれます。歯周病を予防するのはもちろん、症状を緩和させてくれることも可能となるのです。

この「なた豆ホワイトニングジェル」を実際に使用してみた感想を聞いてみたい、という方にいくつか口コミをご紹介しましょう。

歯茎が引き締まった感じがします

今までの歯磨き粉と違い、ブラッシング後に歯茎がキュッと引き締まった感じがします。夜はこの歯磨き粉を使って丁寧にブラッシングすることを心がけていますが、ほどよい刺激があってマッサージ気分できもちいいです。ただもう少し味がおいしくなればいいなと思います。(40代女性)

ホワイトニング効果も徐々に出てきています

なた豆+ホワイトニングということでこちらを選びました。少し舌がしびれるような刺激がありますが、それほど問題はないです。歯を磨いた後は今までに感じたことのないスッキリ感があってそれがいい感じ。ホワイトニング効果も少しずつでているようで、最近歯が白くなったと周りに言われています。(30代女性)

泡立ちばかりにこだわってはダメ

以前は泡立つタイプの歯磨き粉を使用していましたが、各所で指摘されている通り「磨いた気分になりやすい」ため、効果はいまいちでした。「なた豆ホワイトニングジェル」は泡立たないので最初は不安でしたが、磨いた後のツルッとした表面と爽やかさはしっかり磨けてる!という証拠になります。味以外はお気に入りです。(40代女性)

まずは一本使い切ってみること

なた豆は独特の味わいがあるため苦手だと感じている方も少なくありません。しかし、まずは一本だけでも試してみる気持ちで是非使用してみてください。今まで味わったことのない爽快感に出会えるチャンスです。

今年も一番売れているのは「なた豆塩はみがき」

© 2020 なた豆歯磨き粉比較NAVI All Rights Reserved.