1. HOME
  2. なた豆のことをもっと知るナチュラルガーデンの「ナタデウォッシュ」の特徴と口コミ

ナチュラルガーデンの「ナタデウォッシュ」の特徴と口コミ

ナチュラルガーデンの「ナタデウォッシュ」の特徴と口コミ

お口の汚れが目に見える!「ナタデウォッシュ」がおすすめの理由

毎日歯をしっかり磨いている「つもり」という方は意外と多いようです。正しいブラッシングケアができている方は実はそれほど多くなく、ほとんどの方は市販の適当な歯磨き粉と歯ブラシを選んで、ササッと歯磨きをする程度でしょう。そういった方の多くが磨き残しをしている可能性大です!実は歯磨きで汚れを取り除いても全体の60%程度しか汚れを除去できていないのです。フロスなど、歯間をケアするアイテムを活用してはじめて90%を超えるというところでしょうか。

多くの方は歯磨きが中途半端になっているわけですが、そういった方に是非試していただきたいのがナチュラルガーデンより販売されている「ナタデウォッシュ」です。キャップ一杯の量を口に含んで全体へ行き渡るようクチュクチュとゆすぎ20秒、その液を吐き出してみると取り除けていない汚れがたっぷり出てきます。

この「ナタデウォッシュ」に含まれているのは自然の植物成分で、歯周病や口臭予防にも効果的な「ナタマメ茶エキス」に、お口の中の清潔を保ってくれるチャ葉抽出液、レモンやスイカズラ花エキスの4つの成分が口内の健康を守ってくれます。ゆすいだあとは軽くブラッシングすることでよりキレイになりますので、是非ブラッシングとセットで行うことをおすすめします。

汚れが見えるとよりしっかり磨けるようになる

きちんと磨けていないと説明されても、実際に磨いた後それなりにスッキリ感を得られればそれで満足してしまう方がほとんどです。しかし「ナタデウォッシュ」を使うことで汚れが残っていることを目で確認できれば、歯磨きをもっとしっかりやらなければならないという認識に変わってくるでしょう。

実際にこの「ナタデウォッシュ」は汚れを目で確認するだけでなく、ナタマメ茶エキスなどの成分が歯や歯茎に働きかけてくれるため、お口の中で抱えているトラブルにも効果を発揮してくれます。人と会う前にエチケットとしてケアするのにもおすすめですので、いつでも使えるのも嬉しいところ。それではこの「ナタデウォッシュ」を使ってみてどのような変化が感じられたのが、実際に愛用されている方の声を聞いてみましょう。

ずっと気になっていたので購入しました

CMなどでも見かけたことがあり、ずっと気になっていました。購入後すぐに使用しましたが、こんなに汚れていたのかとびっくりしました。ミントの味がさわやかで嫌みもなく、刺激も全然ないので使いやすいです。だんだん汚れが少なくなってきたのでお口の中が清潔になってきたのを感じています。(50代女性)

男性にも好まれやすい味です

なた豆が入っているものはどれもクセがあって使いにくいというイメージでした。かといって甘すぎるのも好きではなかったので、こちらの「ナタデウォッシュ」を選びました。ミントの爽快感が心地よく、使用後のさっぱり感は爽快な気分にさせてくれます。同僚にもすすめてみましたが、すっかり気に入って愛用しているようです。男性にも好まれやすい味なのではないかと思います。(40代男性)

きもちいい!です

クチュクチュペッ!で、口の中の汚れがいっぺんにわかる面白い商品です。一番最初はあまりの汚さにショックを受けましたが、これをきっかけにしっかり歯を磨くようになり今ではほとんど汚れが気にならなくなりました。歯がツルツルしている状態がずっと続くのも嬉しいです。(30代女性)

他では味わえない爽快感をぜひ!

口の中の汚れを目で確認するというのは、他の商品にない大きな特徴です。汚れが見えるだけでなく爽やかな口内をつくってくれるので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

今年も一番売れているのは「なた豆塩はみがき」

© 2020 なた豆歯磨き粉比較NAVI All Rights Reserved.