1. HOME
  2. なた豆のことをもっと知るプラセス製薬の「爽臭 なた豆はみがきプラス」の特徴と口コミ

プラセス製薬の「爽臭 なた豆はみがきプラス」の特徴と口コミ

プラセス製薬の「爽臭 なた豆はみがきプラス」の特徴と口コミ

今すぐ口内環境を整えよう!「爽臭なた豆はみがきプラス」

毎日歯は磨いているしそこそこ口の中を清潔にするよう気をつけている。そんな方でもお口の中は汚れでいっぱい、なんてことは決して珍しい話ではありません。なぜならほとんどの方は、日常的な歯磨きが不十分であることが多いからです。口内環境を整えようとするのであれば、お口のことを考えた歯磨き粉や歯ブラシなどを使用することが大切になります。

あなたは他人の口臭が気になって仕方ない、そんな経験をしたことはありませんか?見た目は清潔そうなのに、喋っている間ずっと気になるお口の臭い。思わず顔を背けたくなる経験をしたことがある方もいるでしょう。実はそれは他人だけではなく、自分も同じように相手を不快にさせている可能性があるのです。口臭というのは案外自分では気づきにくく、もし自分でも分かるぐらい臭いが気になる程度だとかなりの口臭のキツさかもしれません。

臭いを発生させているサインとしては「歯茎が痩せたりブヨブヨしている」「口の中がネバついた感じがする」などがあげられます。そんな乱れた口内環境は口臭だけでなく全身のトラブルに繋がる可能性があるのです。そこでおすすめしたいのが「爽臭なた豆はみがきプラス」です。歯周病予防などに効果があるなた豆エキスをはじめ、天然素材をプラスすることでより高い効果を発揮します。毎日の歯磨き粉を変えることで口内環境は整えることが可能なのです。

お口の中からイキイキさせるためにできること

口臭を予防するために大切なこととしては口の中を清潔な状態に保ち続けることです。たとえば口臭の原因であると考えられる歯周病は、進行してしまうと歯を失う原因ともなりかねません。これを防ぐためには歯垢を溜めないこと、毎日の丁寧なブラッシングが重要となります。「爽臭なた豆はみがきプラス」を使えばキレイに歯垢を除去することができ、口の中の不快なネバつきも取り除くことができます。なた豆のエキスが清潔をサポートしてくれるので、しっかりお口の中をケアすることができるのです。

現在歯茎にしまりがないと感じる方も口臭が気になる方も、まずは毎日「爽臭なた豆はみがきプラス」で磨いてみてください。磨いた後のスッキリ感はよくある歯磨き粉とはまたひと味違った感じでおすすめです。そこで今歯磨き粉を使っている方のコメントも見てみましょう。

歯茎下がりが気になる年齢に

今まで通りの歯磨きでは口の健康を守ることは難しい、と「爽臭なた豆はみがきプラス」を購入してみました。歯茎下がりが気になり始めていたのですが、使ってからは歯茎が引き締まり口元が若返ったように見えます。(50代女性)

朝の目覚めも快適になりました

目が覚めたらいつも口の中はネバネバ、起きてすぐに歯磨きしないと不快でご飯も食べられないぐらいでした。しかしこの歯磨き粉を使ってからは、朝のネバネバもほとんどなくなり快適です。すっかり気に入ってしまい、今では他の歯磨き粉が使えないぐらいです。(50代男性)

味は慣れですね

なた豆の歯磨き粉はしょっぱいとか変な味がすると聞いてましたが、こちらの「爽臭なた豆はみがきプラス」も少し癖がありますね。でも使ってるうちに慣れていくのでそんなに心配しなくても大丈夫。磨いた後に「磨いた!」とすっきりできるのは今の所この歯磨き粉だけです。これからも愛用します。(40代女性)

口内環境を整えれば体も元気になる

お口の健康を維持することは全身とも繋がっているため、とても大切なことです。今口臭が気になる方もそうでない方も、どんな方でもお使いいただける歯磨き粉です。是非磨いた後のスッキリ感をご自身で体感してください。

今年も一番売れているのは「なた豆塩はみがき」

© 2020 なた豆歯磨き粉比較NAVI All Rights Reserved.