1. HOME
  2. なた豆のことをもっと知るヨシトメ産業の液体歯磨き「薩摩なた豆ウォッシュ」の特徴と口コミ

ヨシトメ産業の液体歯磨き「薩摩なた豆ウォッシュ」の特徴と口コミ

ヨシトメ産業の液体歯磨き「薩摩なた豆ウォッシュ」の特徴と口コミ

「薩摩なた豆ウォッシュ」でお口をスッキリさせませんか?

歯磨きすれば通常お口の中はスッキリ爽快、さわやかな気分になれるものです。ところが、歯磨きしてもなかなかお口の中がさっぱりしない、時間が経つとなんとなくネバつきや臭いが気になるような、そんな悩みを抱えている方は実は少なくありません。口臭は自分が不快になるかどうかもそうですが、他人に対して与える影響が非常に大きいもの。だからこそより一層気をつけたいものですが、具体的にどんな対策をとればいいのかわからないという方も多いでしょう。

そんな方におすすめしたいのが、口臭に効果覿面のなた豆を配合した「薩摩なた豆ウォッシュ」という液体歯磨きです。市販の液体歯磨きなどとはまた違い、口臭の原因をごっそり取り除いてくれるほどの爽快感はなかなか味わえるものではありません。液体をお口に含み、約20秒ほどクチュクチュと口内に液体が行き渡るようにゆすいだら、たちまちお口の中はスッキリ爽快!普段使用している歯磨き粉などとはひと味違った爽やかさを実感できることでしょう。

さてこの「薩摩なた豆ウォッシュ」がお口をスッキリさせてくれるのか、その秘密について少し探ってみましょう。口臭に悩んでいる方も、なんとなく商品が気になる方も是非その魅力を知っていってください。

鹿児島県産の良質な「なた豆」を使用しているので爽快感が違うんです

さて、こちらの商品名を見ればお分かりの通り「なた豆」という植物が配合されています。なた豆が口臭をはじめとする様々な症状に効果がある、ということは最近よく耳にしているのでご存知の方も多いことでしょう。もともとなた豆は、良質のたんぱく質や食物繊維、そしてミネラル類がバランスよくそして豊富に含まれていることから非常に健康に良い植物として重宝されてきました。なた豆はお茶などにして飲むことで効果を得られますが、歯磨きなど直接気になる部分に使用することでも効果を発揮してくれます。

なた豆の持つ抗炎症作用、膿を出してくれる働きは口臭の原因の一つと考えられている歯周病にも効果的。歯茎の炎症を緩和させることで、口臭をなくすことができるのです。「薩摩なた豆ウォッシュ」に配合されているなた豆は、高品質な鹿児島県の吉田地区産のものを中心に使用し、独自の製法と配合により効果的な液体歯磨きとして仕上がっています。それでは実際に使用されている方の声を聞いてみましょう。

お客様と接する機会が多いので

接客業をしており、お客様とお話しする機会も多く口臭が気になっていました。「薩摩なた豆ウォッシュ」を使ってからは、つねに口が爽やかでサッパリしています。口臭も気にならないと自信を持ってお客様の前に出られるので、とてもおすすめの商品です。(30代女性)

なた豆独特の渋さはあるけれどすごくいい

なた豆はやっぱり少し癖があり、慣れるまでに少し時間がかかるでしょう。私もやっぱり最初はちょっと抵抗がありました。でも、寝る前にこれを使うようになってから、朝寝起きのネバネバがなくなったのですごく気持ちいい!今ではもう手放せなくなってしまいました。もう渋さも愛しいぐらいです。(40代女性)

市販のものとはちがう!

今までなんとなく口臭に効きそうな歯磨き粉やらを使ってきましたが、それらは単なる気休め程度。この薩摩なた豆ウォッシュを使ってからは、全然ちがう!とその効果を実感しています。こだわりのなた豆を使っているそうで、納得です。(40代女性)

気になる方はまず試してみてください

なた豆の効果はただ宣伝を眺めているだけでは実感することができませんので、まずは一本使ってみるかぐらいの気持ちで試してみてはいかがでしょうか。きっとスッキリしたお口を手に入れられるはずです!

今年も一番売れているのは「なた豆塩はみがき」

© 2020 なた豆歯磨き粉比較NAVI All Rights Reserved.