1. HOME
  2. なた豆のことをもっと知る三和通商の「なた豆すっきり炭歯磨き粉」の特徴と口コミ

三和通商の「なた豆すっきり炭歯磨き粉」の特徴と口コミ

三和通商の「なた豆すっきり炭歯磨き粉」の特徴と口コミ

お口のなかをスッキリさせたいなら!「なた豆すっきり炭歯磨き粉」

毎日歯磨きにこだわりを持っていますか?恐らく殆どの方は「とりあえず磨いてすっきり出来ればいいや」と思っているのではないでしょうか。確かに、こだわりがなくともきちんと磨けていればそれで問題ありませんし、逆にこだわっているからといってきちんと手入れが出来ているとも限らないわけです。しかし残念なことに、どんなに上手に歯を磨けていたとしても歯ブラシだけではおよそ6割程度しか汚れを取ることができない、というデータが存在しています。

またほとんどの歯磨き粉にはミントなどすっきり爽快感が得られる成分が配合されており、それだけで磨けたような気分になっていることも多いのです。磨いた直後はいいけれど時間が経つとネバつく、口臭が気になると感じている方は歯磨き粉を見直す必要ありです。そこでおすすめしたいのが三和通商から販売されている「なた豆すっきり炭歯磨き粉」です。

ご存知、なた豆をたっぷり配合した歯磨き粉で、非常に優れた吸着力を持っていることが大きな特徴です。今まで落としきれなかった汚れまでしっかり落としてくれるので、気になっていたくすみなども解消することができます。いままで使っていた歯磨き粉では取れない汚れも「なた豆すっきり炭歯磨き粉」を使えばスッキリキレイにすることができるのではないでしょうか。

なた豆と炭の力がこの歯磨き粉のポイント

何といってもこの歯磨き粉のポイントはなた豆だけでなく、福岡県立花産の炭を配合しているというところです。炭は消臭効果があることでも知られていますが、炭の微粒子は歯の表面についた着色汚れや歯垢などを取り除く効果が期待できます。なた豆の持つ排膿作用、口臭予防効果とWで働きかけてくれることによって、よりお口の中のスッキリを引き出してくれるのです。実際に使用してみれば、今までの歯磨き粉とはひと味違う!と実感できるのではないでしょうか。では現在この歯磨き粉を使用している方の口コミをご紹介しましょう。

炭の効果でさらにバッチリ!

口臭とステインが気になり、それにあった歯磨き粉はないかと探していたところ「なた豆すっきり炭歯磨き粉」に出会うことができました。少しにがいのですが、使っていくうちに慣れるので問題ありません。炭の効果のおかげか、歯が白くなってきて嬉しいです。(30代女性)

爽快感が長持ちする

今まで市販の歯磨き粉を適当に選んできましたが、今回この「なた豆すっきり炭歯磨き粉」は吟味して選びました。まず今までの歯磨き粉と違うのは爽快感が長持ちするという点です。味にややクセはありますが我慢できないほどではありませんし、何よりこの爽快感がやみつきで手放すことができません。口臭が気にならないので人前でも堂々と喋れるようになって嬉しいです。(40代男性)

やっぱり効果ありました

なた豆はいいらしい、とは知っていましたが今回はじめて「なた豆すっきり炭歯磨き粉」でその効果を知りました。自分の場合はおそらく歯周病が原因だったと思うのですが、これを使ってからは全然臭いが気にならなくなりました。もっと早く使っておけば良かったなあと後悔しています。ただ味はあまりおいしくないですね。でもまあ効果あるしそこは我慢したいとおもいます。(40代男性)

何度もリピートしたくなる爽快感

この歯磨き粉の特徴である「爽快感」にやみつきになる方は多く、実際に何度もリピートしているという方は少なくありません。是非一度試してみてはいかがでしょうか?口臭がなくなると自分に自信も持てるようになり、心も晴れやかになります。お口のトラブル解消に是非ご使用ください。

今年も一番売れているのは「なた豆塩はみがき」

© 2020 なた豆歯磨き粉比較NAVI All Rights Reserved.