1. HOME
  2. なた豆のことをもっと知る茶の心の「ナタ豆歯みがき ナタガード」の特徴と口コミ

茶の心の「ナタ豆歯みがき ナタガード」の特徴と口コミ

茶の心の「ナタ豆歯みがき ナタガード」の特徴と口コミ

食べても安心な歯磨き粉「ナタ豆歯みがき ナタガード」とは?

朝起きたときから口の中がネバネバ、なんだか目覚めもスッキリした感じがしない。そのような不快感を感じている方は意外と多く、しかし具体的な対策もできずにそのまま毎朝を迎えている方は少なくありません。そのネバつきの原因はズバリお口の中の菌が原因となっているのですが、一般的にどんなに正常な口内であっても眠っている間に菌は繁殖するものです。しかし健康な方とそうでない方の違いはその菌の繁殖の度合で、歯周病など様々な菌が存在している場合はネバつきはひどくなります。

基本は正しいブラッシングを、特に寝る前に念入りに行うこと。フロスなどを使用してできるだけ歯垢や汚れを取り除いておくことが重要です。そしてもうひとつ大事なアイテムとして歯磨き粉があげられます。最近流行している「なた豆」は膿みを取る作用を持っていることから、歯周病の予防や改善に役立つと言われています。それらが原因で起こっている口臭に効果を発揮してくれるので、なた豆が配合された歯磨き粉を選べば口臭を軽減させられると言われいます。様々な商品がありますが、なかでもおすすめしたいのが茶の心から販売されている「ナタ豆歯みがき ナタガード」です。

こちらの歯磨き粉は国産のなた豆を使用し、そこへキシリトールやタイムエキス、ローズマリーにムクロジエキス、天然ハッカ油を組み合わせることでよりスッキリと歯の健康に役立つ歯磨き粉へと仕上がっています。そう、この歯磨き粉は食べても大丈夫なぐらいこだわって作られているのです。

毎日安心して使えるように作られています

どんなにいい商品だ、と言われても薬品ばかりでできたものを口にしたくない、そのように感じている方も多いようです。そこでこの「ナタ豆歯みがき ナタガード」は人工甘味料・合成着色料・合成界面活性剤すべてを不使用とし、毎日安心して口にできるよう工夫されています。毎日口にするものだからこそ安全なものを使用する、これは全てにおいて基本です。是非毎日安心してお使いください。それではここで実際にこの歯磨き粉を使い続けている方の感想を見ていきましょう。

クセがないので使いやすいです

大抵のなた豆入り歯磨き粉は味にクセがあり、使い続けるのは困難です。ところがこのナタ豆歯みがきナタガードはクセがおさえられていて、非常に使いやすい。歯を磨いていても不快な気持ちにならないのが嬉しいです。現在も3本目になりますが、愛用させていただいております。(60代女性)

お口の中から爽やかになれる

毎日使っています。なた豆歯磨き粉はこれがはじめてですが、選んで良かったです。磨いた直後からすっきりとし、それが数時間続いてくれます。寝る前に磨くと爽快な気分で寝れるのでリラックスにもなります。口が爽やかだと心から爽やかになれますね。(40代女性)

仕事柄口臭が気になっていたので

営業でお客様と接する機会も多かったので、口臭は気になっていました。「ナタ豆歯みがき ナタガード」は磨いたあとから口の中がさっぱりしてくれるので、持ち歩いて昼食後などにも使用しています。口臭がないと自信を持って話せるので交渉ごともうまく行くような気がしています。やはり口の中のケアは意識して行うのが大切ですね。(40代男性)

日頃からしっかりケアしていきたい方にこそ

なた豆を配合した歯磨き粉は様々なものがありますが、もし迷ったら是非こちらの「ナタ豆歯みがき ナタガード」を候補に入れてみてください。お口の中の健康はもちろん、成分にもこだわりがたくさん詰まっているのが最大のポイント。日頃からしっかりケアしていきたいと思っている方におすすめのアイテムです。

今年も一番売れているのは「なた豆塩はみがき」

© 2020 なた豆歯磨き粉比較NAVI All Rights Reserved.