1. HOME
  2. なた豆のことをもっと知るブレーンコスモスの「なた豆 ハミガキ 柿渋プラス」の特徴と口コミ

ブレーンコスモスの「なた豆 ハミガキ 柿渋プラス」の特徴と口コミ

ブレーンコスモスの「なた豆 ハミガキ 柿渋プラス」の特徴と口コミ

天然由来成分にこだわった「なた豆ハミガキ柿渋プラス」とは?

歯を磨いたあと、一時的にスッキリはするけれどすぐに口臭やネバつきが気になる。そんな悩みを抱えている方は結構多いようで、最近では歯磨き粉やフロスなど、オーラルケア用品も様々な種類のものが販売されるようになりました。なかでも歯磨き粉にこだわりを持っている方は多く、本当の意味でスッキリ磨けるものを探しているという声もよく聞かれます。そこで今回おすすめしたいのがブレーンコスモスより販売されている「なた豆ハミガキ柿渋プラス」です。

この歯磨き粉の特徴はその商品名からも分かる通りなた豆を配合しているというところ。近頃なた豆の持つ排膿作用や抗炎症作用など健康的な状態を保つために必要な働きが注目されていることを、ご存知の方も多いのではないでしょうか。そのパワーに着目して作られたこの歯磨き粉はまず成分だけでなく、磨き終わったあとのスッキリ感・爽快感も普段使用しているものとはかなり違います。一時的な爽やかさだけでなく、奥からスッキリと汚れが落ちているような心地よさを感じている方も少なくありません。

ナタマメ種子エキスやカキタンニン、つまり柿渋エキスにパパイン酵素など天然由来成分100%にこだわっており、安全性などが気になる方にとっても安心して使える商品となっています。今の歯磨き粉じゃ満足できていない、という方にこそ使っていただきたい商品です。

歯周病が気になりだしたら是非使ってみてください

なた豆配合の歯磨き粉を選ぶ方にとって、最も気になる症状のひとつが「口臭」です。この口臭が起こる原因というのは様々なものが考えられますが、歯周病菌や口の中のトラブルが原因で起こっている場合は、まずお口のケアを変えていく必要があります。歯磨き粉を変えるというのももちろんですし、フロスを使用するなど歯ブラシ以外のケアに気を遣うことも大切。

また、歯周病対策としても「なた豆ハミガキ柿渋プラス」は非常にオススメです。なた豆が持つその成分は歯周病に効果的なため、気になりだしたら是非毎日これを使って磨くことをおすすめします。では実際にこの歯磨き粉を使用してみてどのような使い心地か、愛用者の声を見てみましょう。

寝起きがとても気持ちよくなりました

なんとなくなた豆がいいと聞き、この「なた豆ハミガキ柿渋プラス」を試してみてることにしました。いつもと同じように歯磨きをしましたが、これを使う前と後ではスッキリ感が大違い!特に寝起きのあのイヤなねばつきもなくなり、朝からすっきりとした気持ちで目覚めることができます。口臭なども以前よりずっと気にならなくなりましたね。(50代男性)

歯も心なし白くなった気がします

だんだん歯のケアなどについて考えるようになり、こちらの商品を購入して使用してみました。なた豆はどれもクセがありますが、まあこれは慣れるしかなさそうです。磨き終えた後はとてもスッキリし、しっかり磨けてる気分になります。これを使ってから歯も白くなってきたみたいでラッキーです。(40代女性)

愛用させてもらっています

自分にあった歯磨き粉はないかと探していたところ「なた豆ハミガキ柿渋プラス」に出会いました。味はあまり好きではありませんが、これを使ってから口臭がなくなったのでやめられません。普通の歯磨き粉よりも少し高いですが愛用させてもらっています。(30代女性)

今までの悩みから解放されたいという方にも

お口の悩みというのはなかなか人にも言いづらいため、つい溜め込みがちです。しかし放置していれば自然と治るというものでもありませんので、まずは歯磨き粉を替えてみて改善を図ってみてはいかがでしょうか?その際にも是非おすすめですよ。

今年も一番売れているのは「なた豆塩はみがき」

© 2020 なた豆歯磨き粉比較NAVI All Rights Reserved.