1. HOME
  2. なた豆のことをもっと知るソリッソの「なたまめ白金配合歯磨き」の特徴と口コミ

ソリッソの「なたまめ白金配合歯磨き」の特徴と口コミ

ソリッソの「なたまめ白金配合歯磨き」の特徴と口コミ

スッキリにこだわるなら「なたまめ白金配合歯磨き」がおすすめ

歯磨きの後に一番こだわるのが「スッキリ感」と答える方は多いのではないでしょうか。確かに食後に歯磨きをすることでスッキリした気持ちになりますし、リフレッシュになることもあります。ですが市販の歯磨きの多くは一時的な爽快感はあっても、それが長続きしないこと、根本的な解決ではなくあくまでもその場にスッキリできることのみにポイントが置かれていることがほとんどです。

そうではなく本当にスッキリしたい、できればきちんと口内のトラブルにも対応している歯磨き粉がいいと思っている、そんな方におすすめしたいのがソリッソの「なたまめ白金配合歯磨き」です。もともと健康成分がたっぷり含まれていることでも注目されていたなた豆。そのなた豆エキスを主成分とし、そこへなんと白金つまりプラチナを配合することで今までのものとは違った歯磨き粉に仕上がっています。口臭などの症状が気になる方、虫歯やホワイトニング対策にも効果があるもの、こういった商品をお探しの方にとってぴったりではないでしょうか。

この「なたまめ白金配合歯磨き」がこだわっているポイントは成分以外にも「すっきりさ」という点です。ただキレイに磨ければそれでいい、ではなく使用後のスッキリにこだわることでより心地よい使用感に仕上がっています。いつもの歯磨きだけでは満足できなかったという方にこそ試していただきたい商品です。

まずは使ってみてそれから判断しても遅くはありません

この歯磨き粉は天然由来成分をメインに使用することで、毎日気軽に使えるようになっています。いくら高い効果があるといわれても安全に使用できなければ意味がありませんし、不安な気持ちで使い続けるのはよろしくありません。商品は気になるけれど、という方は一本だけでも使ってみるかという気持ちで試してみてはいかがでしょうか。使用してみるとその爽快感がたまらなくなり、何度もリピートしてしまったという声も決して少なくありません。それではここで、実際に今この歯磨き粉を使用されている方の声を聞いてみましょう。

なた豆ってやっぱりいいですね!

以前からなた豆の歯磨き粉がずっと気になっていました。白金が入ったちょっと面白い歯磨き粉「なたまめ白金配合歯磨き」を使ってみましたが、最初は色もすごいしちょっと驚き。なた豆の風味は噂には聞いていましたが、個人的にはそこまで気になりませんでした。磨いた後は確かにスッキリします。あと、よく歯茎が腫れていたのもおさまりました。いいですね。(40代男性)

ホワイトニングにも期待?

歯周病対策に良いと聞き、この商品を選びました。なた豆は天然由来で最近よく色んな商品でもみかけますが、独特のクセがあるので好き嫌いがありそう。ただ何回か使っていれば慣れる範囲ではないかと思います。プラチナが入っておりホワイトニングにもいいのかな?と思っています。くすみは少し取れたかな、という印象です。(40代女性)

なた豆を試してみたい方にいいかも

なた豆がいいよ〜とまわりからすすめられ、友人が使っていたのと同じ「なたまめ白金配合歯磨き」を購入しました。味や色に驚きますが、そこまで身構えるほどではありません。使っているうちになれます。磨いた後は確かに気持ちいいですね。なた豆が気になるから試してみたい、という人にもいいんじゃないでしょうか。(30代男性)

お口の健康を守れるのはあなただけ

お口の健康が気になりだした時こそ歯磨き粉を替えるタイミングです。アイテムを少し替えてみるだけでも口内は劇的に変化しますので、是非こだわって使ってみてはいかがでしょう。自身が気をつけることが一番大切です。

今年も一番売れているのは「なた豆塩はみがき」

© 2020 なた豆歯磨き粉比較NAVI All Rights Reserved.